2010年08月28日

ホワイトのエアインチョコ

何でホワイトのエアインチョコが売ってないのだろうか・・

昔「スプーナ」というエアインチョコがあって、
そいつのホワイトをカチカチに冷やして食べるのが好きだったのだが。
posted by へめげ at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

昔の本屋

そういや昔は結構あちこちに小さい本屋があって、
そういうとこでジャンプやらファミマガやら買ってたわけだが、
よく通っていた本屋の奥は、なにやら立ち入れない雰囲気があったなぁ
エロ本でも売ってたのだろうか・・
posted by へめげ at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

映画の吹き替え

最近は声優人気が凄いから、違う声優が当てたバージョンをいくつも作ったら売れるんじゃね?
posted by へめげ at 04:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月04日

ハイテクすだれ

ハイテクすだれで「打ち水効果」ソニー新ビル - MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/science/science/100804/scn1008041659002-n1.htm


何この加湿器。
建物は冷えるかも知らんが、周囲はいい迷惑。

まぁエアコンでバカバカ熱と湿気を放出するよりマシか。


あとさぁ、ミストだかなんだか知らんが、何なのあれ。
パチンコ屋が白いモワモワを出してるから何なのかと思ったら・・。
頭おかしいんじゃないのか。
posted by へめげ at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース・出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

