2010年09月22日

ホームズ

映画『シャーロック・ホームズ』オフィシャルサイト
http://wwws.warnerbros.co.jp/sherlock/

別にこれはこれで良いと思うけど、タイトルをまんま「シャーロック・ホームズ」としてしまうのはどーだろ。
映画ではないが、一番イメージにあってるのはジェレミー・ブレット版のシャーロック・ホームズだと思う。

CMではかなり興味をそそられたが期待はずれ。あんま面白くなかった。
良いのはロバート・ダウニー・Jrのキャラばかりなり。
posted by へめげ at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

映画の吹き替え

最近は声優人気が凄いから、違う声優が当てたバージョンをいくつも作ったら売れるんじゃね?
posted by へめげ at 04:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

ポーニョポーニョポニョ

さかなの子

って

フジモト・・・元人間の海の魔法使い的な。
グランマンマーレ・・・海の女神的な存在。

何でさかなの子??

さかなっぽい女の子ってことか。
posted by へめげ at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

ジャンパー

※ネタバレあるかも

電撃で飛べなくなるという設定はいいのだが、何で失神するほどの電撃を与えないのやら。
ジャンパー仲間を高圧線に触れさせて飛べなくするというシーンも有ったから、電撃自体には強いってこと?
わけが分からん。
posted by へめげ at 06:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

バタリアン5

ホント酷いなぁ
結局バタリアンは第1作目だけか良いのは。
posted by へめげ at 03:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

バタリアン4

バタリアンテイストというか何と言うか。
ひたすら「工工エエエエ(´Д`)エエエエ工工」「何でやねん」とツッコミまくり(;´Д`)
posted by へめげ at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

クライモリ

何でスティーヴン・キングはこんなのを絶賛??
まぁ悪くはないんだが、そんな絶賛するほどのものではないと思うのだが・・

「悪魔のいけにえ」をハイクオリティにした感じなんだが、どうも敵のインパクトが薄い。
あの程度なら、とっくに警察に捕まっているだろうとしか思えない。
posted by へめげ at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

スリーピー・ホロウ

※ネタバレあるかも

やっぱりジョニー・デップの挙動不審な演技を観る映画になっちゃうなぁ、まぁ良かったけど。

途中まで普通なミステリーかと思っていたら、本当に亡霊だったとは。
同時に科学捜査うんぬんも吹っ飛んでしまってるし。

クリスティーナ・リッチが可愛いと美しいの丁度中間ぐらいで、なんかエエわぁ
posted by へめげ at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

コマンドー

死ぬまでに後何回見せられるんだろうな・・・(´-`)しみじみ
posted by へめげ at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

ポニョポニョ

宮崎駿の新作『崖の上のポニョ』は制作から一年半!すべて手書き! - 映画の情報を毎日更新 | シネマトゥデイ
http://cinematoday.jp/page/N0010214

> 今までの作品のような緻密な絵とは違って、CGを使わない新しい描き方の長編に取り組んでいます。

(゚Д゚)
すべて手描きのどこが新しいんだ?
ラベル:ポニョ
posted by へめげ at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

時をかける少女

この手に言いな!

うーーん、良いんだけどさ、
最後、何で時間止めれるの?
つじつまも合ってなくね?

4点
posted by へめげ at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

スーパーマン リターンズ

はぁ〜( ´ω`)ええわぁ〜
オープニング泣きそうになったわ

続編とかやらないのかなぁ
スーパーマンには ぜひとも最強の座を取り戻していただきたい。
孫悟空すら蹴散らすほどに。

8点
posted by へめげ at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

キングコング(2005)

なげーよ(ノ∀`)

原住民怖すぎ・・・

3点
posted by へめげ at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

THE有頂天ホテル

しかしこういうの見ると、テレビでやる2時間スペシャルドラマとかと何が違うのって毎回思うのだが。
3点
posted by へめげ at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

ダビンチコード

うーーん、キリスト教の人が見たら
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
って なるのかもしれんが、うちらにはピンと来んわ。
歴史にも興味ないし。
2点
posted by へめげ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

皇帝ペンギン

http://www.gaga.ne.jp/emperor-penguin/index2.html
悪くは無いんだけど、こんなのたまにテレビでもやるよなぁ

1点

しかしまぁなんだろうね、せっかく普通の動物は住めない場所に適応したのに、あんな わけのわからんサイクルを強いられるなんて。
posted by へめげ at 03:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

バットマン ビギンズ

すげええええ!!!これは良いわ。

どうせアレな感じなんだろうと敬遠していたのだが、全然違った。
今までの変な派手さが無く、こう自然でシリアスな感じでイイ。

まぁ逆にバットマンらしくないような気もするが。。。

後、今までのバットマンと話の繋がりが切れてるのが気になった。
全く別物って訳じゃないが、つじつまが合わない。まぁバットマンて全体的にそんな感じかなぁ。
原作というベースはあるものの、その時々によって適当にストーリー・キャラクターが作られてる感じ。


新シリーズとして撮っていって欲しいものだが、ビギンズのバットマンの俳優ではちょっとキャラが弱いかなァ

6点
posted by へめげ at 06:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

ショーシャンクの空に

なんかレビューとか見ると、やたら絶賛されてるので どんなものかと見てみた。

スティーブン・キングらしいドラマって感じ。
そんなうまいこと行くかいなとツッコミたくなるが、
まぁ見終わった後の印象の良さは格別のものがある。
4点
posted by へめげ at 05:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

デスノート(前編

イイネ
普通に楽しめた。

こういうのってホント ダメダメ、目も当てられないものになる場合がほとんどだったから、頑張った方なんじゃないの?と思う。

2点
posted by へめげ at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

イノセンス

これまたつまんなかった
アニメもセリフもウザイ
2点
posted by へめげ at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

