2010年10月03日

ヒマシ油

ドライアイに効くらしいということで「加香ヒマシ油」というヤツを買ってみたのだが、うーーん、確かに効いてるようではあるんだが・・・、微妙。

・下剤として売られているものを眼に入れるのは、やや抵抗がある

・ベタつく
まつ毛がぺたっとなって違和感がある。

・微妙にしみる
添加物のせいなのか、ヒマシ油自体がしみるのか。
純粋なヒマシ油はその辺には売ってなかった。

・紫外線は危険?
紫外線により変質するとか、しないとか。
posted by へめげ at 06:57| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

鉄分過剰

鉄の摂り過ぎは、寿命を縮める!/SAFETY JAPAN [医療・食品]/日経BP社
http://www.nikkeibp.co.jp/sj/medical/08/

   。 。
  / / ポーン!
( Д )

ちょ・・・、ここ数年頻発するようになった頭痛はもしかしてこいつが原因か?
ステッパーで汗かくからとマルチミネラル飲んでるのだが、これだけで所要量の75%の鉄分が摂れてしまう。
鉄分の吸収を良くするビタミンCも摂ってる。

恐ろしや・・・
おまけに、少し前までは わざわざヘム鉄のサプリまで飲んでたよ(;;^ω^)
posted by へめげ at 07:19| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

痛てぇヽ(+Д+)ノ

虫歯が痛てぇ

油断したああぁぁぁぁぁあぁぁぁ!!!!!!
ガム噛んだら入り込んで、あのとんでもない激痛がアァああぁぁぁぁぁあ

うひひひhhぇっぁぁぁlls
この激痛がヘッチャラになったら、どんな拷問にも耐えられるぜぇぇええぇぇえぇええ!!1

って、耐えられるかぁあぁあっぁ、さldkヒヒヒギャー!!1111続きを読む
posted by へめげ at 13:18| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

虫歯

('A`)とうとう本格的にヤバくなってきた。

涼しくなったら歯医者行こうと思ってたんだが、
ちょっと我慢出来ない激痛がするようになってきた。あーーやだやだ。続きを読む
ラベル:虫歯
posted by へめげ at 04:36| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

