2010年08月19日

映画の吹き替え

最近は声優人気が凄いから、違う声優が当てたバージョンをいくつも作ったら売れるんじゃね?
posted by へめげ at 04:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月04日

ハイテクすだれ

ハイテクすだれで「打ち水効果」ソニー新ビル - MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/science/science/100804/scn1008041659002-n1.htm


何この加湿器。
建物は冷えるかも知らんが、周囲はいい迷惑。

まぁエアコンでバカバカ熱と湿気を放出するよりマシか。


あとさぁ、ミストだかなんだか知らんが、何なのあれ。
パチンコ屋が白いモワモワを出してるから何なのかと思ったら・・。
頭おかしいんじゃないのか。
posted by へめげ at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース・出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

化石

自分が死んだら化石にして欲しいものだが、どーすりゃイイんじゃろ

変なポーズした化石になりたい。
posted by へめげ at 06:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パワースポット

何かまたショウモナイ単語が流行りつつある予感。

その地に宿るパワーを戦闘力に変えて戦う漫画とか出てくるんじゃネーノ
posted by へめげ at 05:59| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

この肉、焼きにくい

ジェル状着火剤:バーベキュー中に飛び散り大やけど 愛知 - 毎日jp(毎日新聞)
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20100719k0000m040157000c.html


うわ、こえー

つか火力を上げるのに着火剤を放りこむ発想がすごいわ
ふざけてたんじゃねーの
posted by へめげ at 04:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース・出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

ひでえ

ニコ動 ビンゴブレイク
これでビンゴしないとは・・・
posted by へめげ at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

WCのせいじゃ・・

サッカーが不人気なのって、ワールドカップのせいなんじゃなかろうか・・

あまりにWCが盛り上がりすぎ。
もう4年に一回ワイワイやれば十分て感じになる。

WCを機に、サッカーを盛り上げようと躍起になるのが逆に仇となるという・・
posted by へめげ at 02:07| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

はら

へった
posted by へめげ at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

変な比喩

何でこう、プログラミングの解説って変な比喩を使いたがるのだろうか・・。

「例えると、ここの住所に荷物を届けて・・・」とか、
「犬に例えると・・・」とか、

ワケ分からん。

読み手からすると、「えーと、この場合[荷物]というのはデータの事で、[住所が]メソッドの・・・」という風に いちいち対応させて解読させられるわけで。

しかも実は的外れな比喩だったり、特殊な場合にのみ当てはまる比喩だったりするからもう・・
posted by へめげ at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | パソコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

添字

おおおおおおおおおおお
今の今まで、「てんじ」と読むものとばかり思っていたのだが、「そえじ」と読むのね。

いや、でも「添付ファイル」なんかでは「てん」と読むのだから、「てんじ」でも良いんじゃねーのか。

ちくしょー
posted by へめげ at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

